6/23発売のNumber Do 29号でディアフリクを紹介していただきました!

梅雨の時期は湿度が高くてだるくなってきてしまいますね。
ディアフリクはオープン5周年を間近に控え、お祝いの準備中です!

そしてこのたび6/23に発売のNumber Do(ナンバー ドゥー)29号
「東京カラダにいい店うまい店 スパイス料理編」
当店ディアフリクを紹介していただきました!
引き締まった体がクールな中村アンさんが表紙が目印です。

ディアフリク自慢のドローワットとクックワットを紹介していただきました

今回紹介していただいた料理はアフリカ独特のスパイス”バルバレ”を使用した玉ねぎの煮込みのドローワット
そして大豆とニンニクの煮込みのクックワットです。
どちらもディアフリクで人気の料理!

ドローワットは辛さの調節が可能なので、スパイシーなものを食べて汗をかきたい人におすすめ!
もちろん辛いものが苦手な方のためにも調整できます。
クックワットはお肉を使用していないのでトレーニング中の方と相性の良い料理です。

下記リンクからも購入可能です。書店でNumber Doを見かけましたらぜひ読んでみてくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。